読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青とピンクの

色に酔いましょ~へんな挨拶かわしたYO

とめはねっ!で憧れ♪ 美文字の流儀 使ってみた感想 体験談

この音とまれ! は、お琴の話。
ちはやふるは、かるたの話。
高校生の部活のマンガって面白いんだよね。

とめはねっ! 鈴里高校書道部も面白くて
書道とまではいかなくても、字が上手に書けるようになりたいって思った。

で、2chで見かけた坂本幸一さんの
美文字の流儀が気になっているんだよね。

でも、文字を美しく書くポイントをしっかり教えてくれるから
たった一週間、1日1時間の練習で美しい字を書けるっていっているのはどうかな・・・

使ってみないとわからないとは思うけど。

使ってみた人の生の声を確認してみる

オリジナルの美文字練習ノートや、
どうして自分が美しい字を書けないのかがわかる音声教材など
特典がいろいろあって面白そうなんだよね。

んー、どうしようかな。

なんか、新しいことを始めるにはちょうどいいかな?