読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青とピンクの

色に酔いましょ~へんな挨拶かわしたYO

矢吹心 敏感肌のための本当に正しいニキビケア 再現性は?2ch スレでの評価

1セット2万円近くするニキビ用スキンケアを揃えたんだけど
改善する予感すらしない・・・

矢吹心さんの「敏感肌のための、本当に正しいニキビケア」
偶然あるブログで知ったんだけど、結構人気なのかな?。

高い化粧品や皮膚科に頼ることなく、
自分の力だけでニキビを完治させれるって言っているのはどうなの?

気になって2chでも調べてみると
クレームはないけど、情報も少なくってよくわからない。

実際の感想・評判をみてみる

やることは1日1回だけ、洗顔後のケアだけだって。

え、甘いものを食べても、運動しなくてもいいの?
メイクもしていいの?

どうしようかなぁ。迷うよね。

もし本当にこの教材どおりだったら・・・
今まで化粧品やサプリにかけていたお金はなんだったのってね。