
青とピンクの

色に酔いましょ~へんな挨拶かわしたYO

7step株式投資メソッドの実践後の評価 稼げない?

株をやるんで教材を探しているんだけど
講義がシンプルで実践がしっかりできるやつがいいな。

株式投資教材にはどんなものがあるのか調べていて知った
相場師朗さんの
7step株式投資メソッド。

1日1時間、たった7日で「利益の出る株トレード」が身につき
プロトレーダーへの道がひらけるカリキュラムって言っているね。

本当に稼げるのであれば試してみたいけれど、
何となく怪しいって気もするんだよね?

どうなの?体験談と実績

弟子の人たちの座談会の動画が面白かった。

「聞いてて面白いし、わかりやすい教材!」
「強烈なレポートありがとうございます」

って受講生の感想もあったよ。

うーん、悪くないものみたい。
もちろん、実践してみないと本当のところはわからないだろうけど。