
青とピンクの

色に酔いましょ~へんな挨拶かわしたYO

川井太郎 骨盤ゆらゆら体操DVD 評価 感想 口コミ

カイロとか鍼とかすすめられるけど、効かないって人もいるし
これからこの腰痛とどう付き合っていけばいいのか・・・

1回たったの5分で、身体を痛みのない本来の状態に戻す
画期的な体操といろいろなところで話題の
川井太郎さんの「寝たまま、簡単!腰痛体操『骨盤ゆらゆら体操R』
プレミアム エディションDVD」。

使ってみた人の声が知りたくて、
ネットでリサーチをしているところ。

実践レビューを確認してみる

腰痛だけじゃなく、足の痛みやしびれも改善。
血行が良くなって冷えやむくみのも効果あり。

腰痛体操なのに肩こりや便秘も治っちゃうって、すごくない?
身体の根本から治すからかな?

簡単ではないかもしれないけれど、
骨盤ゆらゆら体操DVD、使ってみたいなー

この先生、本で見たことあるし、座椅子とかプロデュースしてるよね。
あれも欲しいんだよな。