読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青とピンクの

色に酔いましょ~へんな挨拶かわしたYO

上野清香 Udemy 表情筋を鍛える『顔ヨガ』講座の2chでの評判とネタバレ

ふと気付くと、無表情になって怖い顔してるときがある。
いつももっと笑顔でいられるようになりたいな。

ある口コミサイトで見つけた
上野清香さんの「Udemy 笑顔のママが好き!表情筋を鍛える『顔ヨガ』講座」。

どうなんだろうね?

動画を見ながら表情筋を鍛えたりするだけじゃなく
唾液を使ったエイジングテストとか
10年後の自分の顔が分かる方法も教えてくれるっていうのは何だか本当とは思えないけれど。

売れているということは、
それなりに評価されているからだろうし・・・

2chでは?体験談

ユーデミーでは口コミが見られるんだけど、この講座は評価がすごく高いね。
歯科衛生士の先生の説明がすごくわかりやすいみたいだし
顔ヨガポーズだけでなく、興味深いお話が聞けるらしい。

なかなか面白そうだと思った。
Udemy 表情筋を鍛える『顔ヨガ』講座、買ってみようかな^^

顔ヨガって美容にいいのはもちろんだけど、
いつも素敵な笑顔でいたい人にはぴったりみたいだよね。