読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青とピンクの

色に酔いましょ~へんな挨拶かわしたYO

上野清香 Udemy 表情筋を鍛える『顔ヨガ』講座 止めるべき?クチコミ 評価

顔ヨガがブームらしいんだけど、自己流じゃ逆効果になることもあるんだって。

上野清香さんの噂が
2chのスレでもいろいろ書かれていたけれど
Udemy 笑顔のママが好き!表情筋を鍛える『顔ヨガ』講座の本当の評価ってどうなの?

ラジオ体操みたいな感覚で続けられる、
二重あご、頬のたるみ、目のまわり、ほうれい線など
気になるポイントに効く顔ヨガの講座っていっているけど、
それって事実?

実際に効果があるものなら、試してみたいよね。

体験談を確認してみる

ユーデミーでは口コミが見られるんだけど、この講座は\xC9
床舛❹垢瓦噲發い諭\xA3
歯科衛生士の先生の説明がすごくわかりやすいみたいだし
顔ヨガポーズだけでなく、興味深いお話が聞けるらしい。

購入者の感想を見る限りでは効果ありそうね。

私もいつも明るい笑顔のお母さんでいたいし
仕事や周りの人との関係もよくなるっていうから、やってみようかな。