
青とピンクの

色に酔いましょ~へんな挨拶かわしたYO

Udemy(ユーデミー)エクセルマスターを検証してみる Takazumi Yamaguchi 詳細レビュー

自己流でなんとなく使える気になってるエクセルだけど、ちゃんと勉強したいな。

2chでも取り上げられていた
Takazumi Yamaguchiさん
「エクセルを自分のものにする10時間
Udemy(ユーデミー) エクセルマスター」。

ちょっと気になるんだよね(-ω-;)ウーン

エクセルの初心者から中級者へ向けたコースで
関数を使いこなしてエクセルをフル活用するまでになれるっていってるのは
本当なのかなぁ。

購入してちゃんとレビューしている記事を探しているところ。

体験談・評価を確認してみる

カリキ
ュラムはレクチャーが小分けになっていて
興味のあるところから勉強できるようになっているのがいいね。

これは・・・試してみる価値ありとみた。

ユーデミーって、ほかにも面白そうな講座があるね。