
青とピンクの

色に酔いましょ~へんな挨拶かわしたYO

Udemy(ユーデミー)エクセルマスター(Takazumi Yamaguchi)について。率直な感想

自己流でなんとなく使える気になってるエクセルだけど、ちゃんと勉強したいな。

Takazumi Yamaguchiさんの
「エクセルを自分のものにする10時間
Udemy(ユーデミー) エクセルマスター」って聞いたことある?

2chやYahoo!知恵袋でも取り上げられているらしいけど

エクセルの初心者から中級者へ向けたコースで
関数を使いこなしてエクセルをフル活用するまでになれるっていうのは本当?

実際に購入した人の本音が知りたいなぁ。

口コミレビューを確認してみる

この講座があれば本とか買わなくってもいいじゃん。
パソコ\xA5
鵑世韻犬磴覆唫好泪曚筌織屮譽奪箸任盡ǂ蕕譴襪ǂ虔慷琛世諭\xA3

いろいろな意見はあるけれど、
結構よさそうだって思った。

ユーデミーの他の講座も面白そう。