
青とピンクの

色に酔いましょ~へんな挨拶かわしたYO

スマホせどりツール「せどぷれ」 青木一実 実践する価値はあるの?2chの評価

気が向いたときだけ仕入れに行き、
店舗でひとつひとつリサーチする・・・

そんなやり方じゃ、うまくいくわけないんだって。

そういえば、
青木一実さんの「新機軸スマホせどりツール&せどり術通信講座『せどぷれ』」
ネットでも話題になっているみたい。

最新ツールと通信講座のセットで効率よく実践でき
せどり初心者でも月収50万円を目指せるっていっているね。

気になるけれど、購入前に試せないのがね〜

2chのスレで評判はどう?

体験談・口コミ

儲かるせどり術って、案外シンプルで地味なんだね・・・?

だからせどぷれツールを使っていくうちに、
どんどん自分の目利きもできるようになるんだって。


かなり納得。
買ってみようかな!

我流じゃ間違ってるかもしれないし、遠回りすることになるしね。