
青とピンクの

色に酔いましょ~へんな挨拶かわしたYO

NESTonline ユーデミー Webデザイナー完全マスターコース 購入者の体験談 クチコミ

Photoshopをやりたいと思ってたんだけど、ユーデミーのこれはすごい。

2ちゃんでも話題になっているという
NESTonlineさんの「Udemy(ユーデミー) 未経験からプロのWebデザイナーになる!
400レッスン以上の完全マスターコース」。

Web知識、Photoshop、Webグラフィックデザイン、HTML、CSS
実践的なコーディングなど、Webデザイナーとして働いたり、
自分1人でサイトを作り上げるのに必要な全てが学べるっていっているよね。

これは事実?盛ってない?

気になるなぁ。

本音の感想・効果は?


『どうすれば効率よくスキルアップできるか』がよく考えられている内容なんだそう。

「基本的なツールの使い方のほか、作業の手間を省く使い方なども学べる」
「各レッスンごとに前回の復習を含めた内容での説明がある」
など、口コミでも高評価なんだよね。

なかなか面白そうだけれど、もう少し考えよう。

とりあえず、本屋さんに行くより先にこれじゃないかな。