
青とピンクの

色に酔いましょ~へんな挨拶かわしたYO

藤村成美 花粉症に生気法(せいきほう)効果なし?効果あり?検証結果

藤村成美さん
花粉症を改善する日本生まれの健康法『生気法』って、今話題になっているけれど、
どうなんだろうね・・・

薬に頼らず、手術をすることなく、
花粉症の症状を、大幅に改善させるって言っているね。

私の気になってたジャンルだから、
話を聞いてすごく興奮してしまったw

でも、そんなうまい話しってあり得ないし
少し慎重に調べてみた方がいいよね。

実践者の生の声は?確認してみる

生気法の教室に通ってレッスンを受けると、1回3万円なんだって。
そもそも、そんな教室なんて近所にないし・・・

本でマスターできれば、安いものかも。
花粉症だけでなく、いろんな病気にかからなくなるならね。