
青とピンクの

色に酔いましょ~へんな挨拶かわしたYO

志村暢彦 【海外株】世界投資家育成プロジェクト 実践内容をチェック 2ch

実は政治や経済の動きに煽られにくい「海外株」がやりやすいらしいって。

志村暢彦さんの「海外株 世界投資家育成プロジェクト」。

プロジェクトに参加して早ければ2週間後、遅くとも3ヶ月後には、
自分ひとりの力で海外株の銘柄を抽出し、適切なタイミングで購入し、
利益を得ることができるようになれるって言っているね。

それなりに売れているらしいけど
実際に効果あるの?

ネットの商品っていろいろだからなぁ。

口コミはしっかり調べた方がよさそうだね。

2chや実践ブログの評価は?

今の時代、英語だからと尻込みする必要もないんだって。
インターネットの「翻訳機能」があれば十分なんだとか。

逆に「日\xCB
楹堯廚両霾鵑髻崙䡄楔譟廚任泙箸發幣霾鵑鯑世襪曚Δ\xAC
たいへんになってきているらしいって・・・だよね。

満足している購入者もいるみたい。
【海外株】世界投資家育成プロジェクト、ちゃんと続ければ結果は出るのかもね。