読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青とピンクの

色に酔いましょ~へんな挨拶かわしたYO

長谷川まりこ 子宮筋腫や生理痛を自宅で治す いろいろな意見 評価のまとめ

長谷川まりこさんの
子宮筋腫子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮腺筋症を自宅で改善!!
10年間苦しんできた生理痛が10日でなくなった魔法の方法」。

話題になっていて、私も最近知ったんだけど
なにか気になるな〜

病院ですすめられる手術やホルモン療法、超音波法などより
身体に負担がなく、お金もかからない賢い方法っていっているのは、
実際、どうなの?

作者名で調べてもあまり詳しい情報はないんだよね。
wikiにも載っていないし・・・2chはどうだろう?

評判と口コミ

「りんご大の子宮筋腫が3センチになり妊娠しても大丈夫だといわれました」
って口コミしてる人がいたんだけど、
実践しているうちに余分な贅肉がとれて4キロ痩せたんだって!

体質改善のおかげかな?そこに食いついてしまった(笑)

本当だったらいいよね。

まだよくわからないけど、試してみたいかも。