
青とピンクの

色に酔いましょ~へんな挨拶かわしたYO

LiveTrade225 評判が気になる 口コミ

最新の投資情報やニュースと対策を生放送、リアルタイムに情報交換。
圧倒的な勝率を誇るデイトレードの売買サインを配信するって話題の
石田豪さんの「リアルタイム実況トレード!『ライブトレード225』〜
〜プロトレーダーが日経225先物トレードを生配信〜」。

気になるなぁ・・・

2chを検索してみたんだけれど、
あまり具体的な内容はわからなかった。

購入者の声が知りたいな。

感想や評価を読んでみる

資産運用や投資のことって、友人や家族とでさえ話しにくいものだけど
真面目に・深く話せる仲間ができるっていうのがいいね。

「チャットだけでも十分な値打ちがあります」
と言っている人がいたよ。
チャット内では真剣な話や砕けたトークが飛び交っているみたい。

うーん、これは試してみるのもいいかもね。