
青とピンクの

色に酔いましょ~へんな挨拶かわしたYO

三浦真人 千里堂式『痔』改善メソッド 内容 実践記

手術しない!千里堂式 自宅でできる『痔』改善メソッドの三浦真人さん
どんな人かとっても気になって、wikiを探したけれど
見つからなかった。

医者から手術をすすめられたようなひどい痔でも
自宅で自分一人で改善することができるって、言い切っているね。

さすがに、(-ω-;)ウーンって感じ。

まだまだ迷ってる。

実績は?体験談

「痔は手術を繰り返すしかないと言われた」
「高い軟膏に頼っていました」

という人たちが、薬も手術もなしで改善って、すごくない?

さんざん恥ずかしい思いをして、手術、そして結局、再発・・・
そんなのイヤだよね。

悪いものではないみたい。
千里堂式『痔』改善メソッドのこと、もっと詳しく知りたいな。