
青とピンクの

色に酔いましょ~へんな挨拶かわしたYO

杉山てつや 株式投資錬金術 噂と体験者の声

株取引って、ルールを知ってさえいればお金が働いてくれるんだって。

杉山てつやさんの「初心者から片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術」。

時間、資金、経験が少なくてもだいじょうぶ。
初心者にもやさしいお金の増やし方って、
実際にどうなんだろうね?

売れている割には、実践者の生の声が見つからなくて、
ブログや口コミサイト、ネットの掲示板を調べているところ。

こんな感想も?内容と効果

「証券会社の営業マンの言いなりになって大損したりしていました。」
って話してる実践者さんがいたよ。

自分でチャートを見て判断できるようになるって
ほんとに大事なことだよね。

試してみたくなっちゃった。