
青とピンクの

色に酔いましょ~へんな挨拶かわしたYO

トレイダーズ証券 古橋弘光 『みんなでFX』の真実は? 購入者の声

メディアにも取り上げられて、私も注目している
トレイダーズ証券 古橋弘光さんの「『みんなでFX』-Rising Sun-」。

まるでカンニングペーパーを手にした状態なので安心。
初心者や年配の人でも一人でトレードできるようになって
しっかり結果を出せるようになるって言っているね。

これは試してみたいっていうのが本音なんだけど、
何かね・・・あまりにもうまい話っていうのが
信じられない気もする。

実践してみた人の感想は?

リスクヘッジして手堅くトレードする感じだね。
お金は大事だもん・・・

「FXで利益があると本業も安心して仕事ができます」
という実践者さんもいて、思わず共感してしまった。

これは悪くないよね。
やってみてもいいかな。