
青とピンクの

色に酔いましょ~へんな挨拶かわしたYO

立浪和義 お父さんのための野球教室 バッティング編 方法 ネタバレ?

立浪和義さんの「お父さんのための野球教室 バッティング編」
今、いちばん興味あり。

野球少年を指導したいと思っている
「お父さんのための練習メニュー」まで収録された
いまだかつてないバッティング教材DVDって言っているよね。

うちのパパ、キャッチボールの相手くらいしか
してあげてないし、これから追い抜かれちゃうだろうしね。

体験談を確認してみる

「お父さんと立浪さんのおかげで、ヒットがどんどん
打てるようになりました。今ではスタメンになれました。」

という野球少年の口コミもあったよ。
お父さんもうれしいだろうね。

2chでも悪い評価ないし、返金保証もあるし
買ってみようかなぁ。