読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青とピンクの

色に酔いましょ~へんな挨拶かわしたYO

及川均 Udemy 誰にでもわかる基礎写真講座 最新の成果 感想

及川均さんの
「誰にでもわかる基礎写真講座」、

いま話題のUdemy(ユーデミー)で見つけたんだけどね、

カメラの構造、写真の露出や被写界深度などについて理解して
いろんな場面に最適なカメラの設定ができるようになるし、

自分が思った通りの写真を撮れるようになるっていわれているけど
本当のことなのかな?

2chをチェックしても、
実際に購入したとか試したとか、リアルな意見はないよね。

買ってみるのは危険かなぁ。

購入者の感想・レビュー

「とても具体的でわかりやすいです」

「動画なので戻って学習できるのもいい」

と、内容が理解しやすいって口コミで好評だったよ。

なるほどね〜
ちゃんと実践すれば、私でも成果を得られそう。