
青とピンクの

色に酔いましょ~へんな挨拶かわしたYO

悩むのが楽しいのだけど

いずれ、夫婦の終の棲み家ってやつを手に入れたいと思っているのですが
もう年をとってからもずっと暮らしたいので
ちょっと都市部にマンションでも買ったほうがいいのか、
それともずっと田舎暮らしが好きなので
田舎で一戸建てにすればいいのか、迷うんですよね~
 
あんまり田舎過ぎないところに、手頃な一戸建てがいいかなって
私達にはそのほうが都会に出るより合っていると思うけど
そしたら、平屋がいいのか2階建てがいいのか?とか。
 
2階建ては、年寄りにはちょっと持て余すというか
けっきょくは2階は使わずじまいということにもなってしまいそうで、
そしたらやっぱり雨漏りとか傷むかもしれないし
ちょっと屋根の修繕といっても2階ではむずかしいですよね~