
青とピンクの

色に酔いましょ~へんな挨拶かわしたYO

エステも行ってみたいけど~

突然ですが、エステで痩せるってどう思いますか。
 
エステに行けば痩せると思っている人もいるみたいですけど
やっぱり痩せるのは自分っていうか、
食事や運動を自分で継続していくことが
必要みたいですよね。
 
といって、自己流だけでやってたら、栄養がかたよったり
胸だけ痩せるとかへんな痩せ方をしたり、
第一ひとりでは続けることが難しいですから
やっぱりエステで管理してもらえるのは魅力ですよね。
 
それになんといってもエステでマッサージは
気持ちが良さそうですよね~
心身リラックスできて、ダイエットにもよさそうです。
 
やっぱりお金があれば、エステに行くのって
ダイエットには効果的なんでしょうね~