
青とピンクの

色に酔いましょ~へんな挨拶かわしたYO

野球観戦いきたいけどな~

大阪に住んでるわけでもないのに阪神ファンです。
だんなが阪神ファンだったので自動的に私もなんですけど
なんでだんながそうなったのかも謎なんですけど。
 
でもまあ阪神ファンって全国にたくさんいますよね。
どこの球場に行ってもホームかってくらいお客さんいるし。
 
甲子園球場に行きたいねーっていつもだんなとはなしてますが
あのノリの中に入っていけるかどうかは
正直、自信ないんですよ。
 
野球中継って、応援席を見るのもたのしいですね。
阪神は可愛い姉妹がいつもプラカード持ってて有名ですよね。
 
応援席みていると、帽子にトラッキーのぬいぐるみがついてる
帽子をかぶってる人がいるんだけど、あれ欲しいな~